しめふゆさんく


   シンデレラ冬の空蹴り終電だ


   二日酔い一日遅れの冬至粥


   山眠る命の筆を引き摺る手






ずっと触れていませんで~唐突になり大変申し訳ないですが~、最近はFC2の方でもブログをやってまして~、今後はそちらを柱に一本化していこうと思います~~~、汗汗!


ただ~あちらも~いろいろと設定などに不具合?を感じる事なんかも~現段階で多くて~、挫折してしまう可能性も否定できません~~~、ww!!!!!


その場合は~、また戻ってくるかもしれませんが~、一応本記事を持ちまして~こちらのブログの方は~終了ということにさせて頂きたく~、ホントに細々でしたが~長い間~誠にありがとうございましたです~~~、感謝感謝~~~♪♪!!!!!!




どうぞ~みなさん~、よいお年を~~~♪♪!!!!!
今後は~、以下のブログの方~、何卒よろしくお願い申し上げますります~~~、願願~~~♪♪!!!!!!



   ひきこもり自作歌うたい「ミサキノバル」のテメェな用語集 :

                               http://barumiso325.blog.fc2.com/
[PR]
# by bekounabaraoo | 2015-12-29 23:11 | Comments(0)

ばんしゅうなごりさんく


   線路際揺れる草の穂我が明日


   オレは鳴くでも囮だぞ離れてろ


   冷さまじき野外の舞台燃えて立つ
[PR]
# by bekounabaraoo | 2015-11-23 20:02 | Comments(0)

ばんしゅうしく

   目覚めまずガリリ浅漬大根や


   手加減をよろしく頼む海螺廻し


   熟柿突くホシは飛び去り道グチャリ


   さよならと一年草の蔓たぐり
[PR]
# by bekounabaraoo | 2015-10-20 23:30 | 句? | Comments(0)

くがつさんく


   痴話途切れ合いの手になる添水かな


   コミュ障がひととき潜む花野かな


   構わねえ泥垢の手に濁り酒
[PR]
# by bekounabaraoo | 2015-09-28 14:07 | 句? | Comments(0)

はちがつしく


   残り汁朝に泳がす冷麦や


   切り株に去年の蝉の声を聞く


   隅の席アイスコーヒーありがとう


   寝坊助にひねた姿の朝顔や
[PR]
# by bekounabaraoo | 2015-08-27 23:11 | 句? | Comments(0)

たいしょさんく

   恋終わり心に降らす作り雨


   あがり症団扇を手にし本番や


   講座前足が遠のく油照
[PR]
# by bekounabaraoo | 2015-07-28 03:17 | 句? | Comments(0)

チュウカさんく


   手抜きこそ 五月の鏡 自作曲


   明けるなよ 泣き止むまでは 五月闇


   車窓へと 迫るちと怖 皐月波
[PR]
# by bekounabaraoo | 2015-06-29 19:19 | 句? | Comments(0)

しょかさんく


   優しさは カーネーションの 鉢の中


   実芭蕉君 腐ってるかな 平気かな


   準備あり 心の港 囲い船
[PR]
# by bekounabaraoo | 2015-05-27 06:35 | 句? | Comments(0)

ちしゅんさんく



   固いこの 背を押すキミは 油風


   絨毯じゃ なくてもここに 芝桜


   潮干狩 服に擦るる 香りかな
[PR]
# by bekounabaraoo | 2015-04-29 17:44 | 句? | Comments(0)

ちゅうしゅんしく


   このオレの 邪気で飛んでけ 風船よ


   音符見て 芽吹きのように 思う時期


   花景色 心に宿す 旅すがら


   入学の もうない校舎 ありがとう
[PR]
# by bekounabaraoo | 2015-03-26 22:24 | 句? | Comments(0)

自称ひっき~シンガーソングライター、ミサキノ バルの沖合なブツクサ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30